よしおブログ

ハッピーのおすそわけ

はじめまして。

はじめまして、よしおです。

 

東京暮らしの23歳(♂)フリーター(飲食店アルバイト)です。

静岡県出身です。

趣味はウォーキング、特技は固有名詞の記憶です。

好きなものは「かわいい存在全般」、嫌いなものは「悪意」です。

将来の夢は、バイト先のネパール語が堪能な皆さんと日本語以外で会話することと金持ちになることです。

よろしければ、以後お見知りおきください。

 

 

さて。

記念すべきブログ初開設と相成りました。めでたしめでたし!

せっかくなので「よ し お」つまり「440」を初開設の日としたかったのですが、あいにく4月は30日までだったため、やむを得ず4月24日で代用させていただきました。

とにかくこれで、今後自分の創作物を衆目に晒せる、もとい多くの人に見ていただけると心躍らせています。

とはいえ僕はブログ初心者。

おそらく拙い文章で皆様に不快な思いをさせてしまうこと必至でしょう。

ですので、せめて内容こそは

ハッピー(^〇^)

なものになるようにと努めていきたいと考えています。

「ハッピー」は人生を豊かにする、逆に言えば人生を豊かにするものを「ハッピー」と呼ぶ。僕はそう考えています。別に何かの布教というわけではありませんが。

 

つきましては、僕が「これはハッピーだな」と感じたことをお伝えしていきます。

あくまで、「僕」の主観的な感想だということだけ留意いただけたらなと思います。

 

 

こんな感じで。

短いですが、初回なのでこのくらいにさせていただきます。

これからよろしくおねがいいたします。

では、またお会いしましょう。

よしおでした。